› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな3日踊ってみた撮影会について⭐︎

2022年04月30日

ここな3日踊ってみた撮影会について⭐︎

踊ってみた撮影会についてのお知らせです!


⭐︎日付 5月2日(火祝)


⭐︎場所 
めいどりぃた


⭐︎料金 
撮影会後 ご帰宅する方→5000円
撮影会のみ→7000円


⭐︎時間
11時20分〜50分(撮影会)
ー着替えー
12時〜12時15分(踊ってみた撮影会)

※受付は5分前〜


⭐︎衣装
踊ってみた衣装、私服


⭐︎踊ってみたは動画撮影可○
SNS投稿も可○
カメラ台数制限無し


⭐︎チェキ撮影はありません!


⭐︎予約方法

meidolita@kmf.biglobe.ne.jp

こちらに撮影会予約、お名前、電話番号お願いします!(名前はあだ名でも大丈夫です)


⭐︎予約開始日
5月1日(日)18時〜


⭐︎集合場所
めいどりぃた

ご予約お待ちしております♡


踊ってみた撮影会の曲

気まぐれメルシィ、ハイファイレイヴァー、スイートマジック(1題目のみ)、恋☆カナ

の予定です!



動画撮影もできるのでよかったらみに来てくれると嬉しいです⭐︎




お給仕は13時〜です(*´꒳`*)
ご帰宅もお待ちしております♡



以上ここなから撮影会のお知らせでしたっ(*´꒳`*)



ーーーーーーーーーーーーーーー

踊ってみた撮影会で踊る曲を載せたので初めてみる方も見たことある方もよかったら見てね(*´꒳`*)


気まぐれメルシィ踊ってみた
⭐︎https://youtu.be/qgAWWykscMs

⭐︎https://nico.ms/sm40290335



恋☆カナ踊ってみた
⭐︎https://youtu.be/QhBPmhhxIns

⭐︎https://nico.ms/sm40392926


ハイファイレイヴァー踊ってみた
⭐︎https://youtu.be/0c6JoSsCrgE

⭐︎https://nico.ms/sm40160410



スイートマジック 踊ってみた
⭐︎https://youtu.be/mfjrNNwWIZY

⭐︎https://nico.ms/sm37861899
ここな3日踊ってみた撮影会について⭐︎


Posted by めいどりぃた at 00:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。