› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 07ですついについになんと!!

2022年05月05日

07ですついについになんと!!

5月4日のお給仕ありがとうございました!
たくさんご帰宅いただけて本当に本当に嬉しかったです、感謝!!


GW真っ只中ですが、みなさんはなにをして過ごされていますか??
07はお給仕の日以外絶賛ひきこもっております(*¯꒳¯*)


普段は外に出ていることが多いので、GWはおうちでゆっくり過ごそうということで!!


今日ご帰宅頂いたご主人様におすすめのゲームを教えていただいたんですよ!
07はめちゃくちゃゲームが弱いのですが、GWの、このゆっくりできる機会にやってみよう!ということで早速アプリをいれてみました(´ ˘ `∗)


ご帰宅いただいた際にもっともっとご主人様、お嬢様の好きなことを教えていただきたいです♡♡


そしてなんと今回、前のお給仕でまた来るねと言ってくださった方がまた来てくださって…
07とても嬉しくて感動してしまいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


もっともっとたくさんのご主人様、お嬢様にお会いするために素敵なメイドさんになれるようにたくさんたくさん頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


次回のお給仕は、5月7日(土)11時~14時になります!


07ですついについになんと!!

これまでよりも少し短い時間にはなりますが、GWも終盤です、是非是非ご帰宅ください!!!お待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 00:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。