› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ひなたです٩(。•ω•。)و

2022年05月05日

ひなたです٩(。•ω•。)و



5月5日お給仕ありがとうございました♡


沢山のご主人様お嬢様のご帰宅本当に嬉しかったです☺️


ご帰宅していただくご主人様お嬢様のGWの楽しい思い出の1つとして記憶していただけるように…✨
と思いながらお給仕させて頂きました!笑


可愛らしいお嬢様方や面白いご主人様方とお互いの好きな音楽やアニメ作品、趣味について色々お話出来てとっても充実感に満たされました…✨


今日5月6日14時からもお給仕させていただきます

今日から学校やお仕事が始まる方が多いと思うのですが、気持ちを切り替えて頑張って行きましょう!ひなたも頑張ります(*`・ω・´)

2日連続でお給仕させていただくのは初めてなので楽しみです!
今日もご主人様お嬢様のご帰宅心よりお待ちしております♡
ひなたです٩(。•ω•。)و


Posted by めいどりぃた at 21:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。