› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › GW楽しかったです!ありがとうございました♡

2022年05月08日

GW楽しかったです!ありがとうございました♡


こんにちは。ひなたです!
5月6日お給仕ありがとうございました♡

GWでは3日間お給仕させて頂きましたが、
色んな県から来られたご主人様お嬢様と出会えたことや、お話出来たことがすっごく嬉しかったです☺️

ご帰宅していただいた皆さんにとってもGWの素敵な思い出になってくれていたら嬉しいです✨

お給仕をさせていただく度に得られる満足感、幸福感、情報量にすごく圧倒されます✨
このGWは本当に私にとって充実していてあっという間に感じました☺️

写真は不思議の国のアリスのコスプレをした時の。不思議の国のアリスは幼い頃から大好きな作品なのでテンション上がっちゃいました笑

次回のお給仕は少し間が空きまして、、
5月14日(土)14時からとなっております!

ご主人様お嬢様のご帰宅心よりお待ちしております♡
GW楽しかったです!ありがとうございました♡


Posted by めいどりぃた at 20:37