2022年05月16日

07の大切な宝物


こんにちは、07です!!
ご主人様、お嬢様お久しぶりです♡♡
私の事覚えていらっしゃいますか?!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



07はしばらくめいどりぃたでのお給仕がない間めいどさんとしてお給仕したくてずっとずっとうずうずしていました!笑




ご主人様、お嬢様のお話が聞きたい…
楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きたい…
とばかり考えていました(*´ᐜ`*)



ご主人様やお嬢様にお会いできない期間、いつもよりも更にご主人様お嬢様ありきの07なんだなあと実感することが出来ました



楽しい時間を共に過ごさせてくださるご主人様、お嬢様は私にとって大切な宝とも言える存在です(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩



いつもご帰宅いただいているご主人様、お嬢様には本当に感謝の気持ちしかないですありがとうございます!!(*^^*)




次回のお給仕は5月18日水曜日 18時~になっております。
平日で、久しぶりのお給仕となりますが期間が空いた分、いろいろなお話しが聞けることを楽しみにしております♡♡

07の大切な宝物


時間のある方、そうでない方も短い時間でも是非是非ご帰宅ください!!たくさんのご帰宅お待ちしております♡♡


Posted by めいどりぃた at 11:32