› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 私は誰でしょうか!え?!誰!!ななですよー!!

2022年05月19日

私は誰でしょうか!え?!誰!!ななですよー!!


5月18日のお給仕ありがとうございました!
久々のお給仕で、たくさんのご主人様やお嬢様にご帰宅いただけて本当に嬉しかったです♡♡




楽しくて素敵な時間を共に過ごさせてくださってありがとうございました、終始ニコニコでお給仕の時間があっという間でした(*´˘`*)♡




平日で、しかもたくさんの方にご帰宅いただいたので少しバタバタしてしまいあまりゆっくりお話できず、そこだけすごく悔やまれるのですが…



ぜひまたお帰りになった際にたくさんお話しましょう!!お話しきれなかった分も、今度はゆっくりと!(๑>ᴗ<๑)





話は変わっちゃうんですが…




Twitter見てくださった方は知っていると思いますが、私、またまた改名しました(*´꒳`ノノ゙




7▷07▷N@N@ ◀️今ここ



全部読み方は(なな)なんですけど、18日のお給仕からはN@N@になりました!!笑




めいどりぃたの10年の歴史の中でこんなに改名しためいどさん他にいるのかな??
なんて思ったりしちゃってます(*´艸`)





そんな改名してるんるん気分のN@N@なのですが、次回のお給仕は5月21日土曜日
11時~ となっております♡♡



土曜日の朝なので少し早いのですが、お散歩のついでに!お買い物のついでに!!
でもいいので是非是非ご帰宅ください♡♡



たくさんのご主人様、お嬢様にご帰宅いただけるとN@N@、とても嬉しいです、お待ちしております♡♡
私は誰でしょうか!え?!誰!!ななですよー!!



Posted by めいどりぃた at 00:08