› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 真実はいつもひとつ!!

2022年05月21日

真実はいつもひとつ!!


ご帰宅いただいたご主人様、お嬢様、本当にありがとうございました!!
ご主人様やお嬢様のおかげでお給仕の時間を毎回、楽しく過ごすことができてとても幸せです(*´˘`*)♡




さてさて私がお給仕した5月21日なのですが…なんと!
【探偵の日】だそうです!!( ⚯̫ )




以前ご帰宅いただいたご主人様と、今日は何の日だろうね〜というお話をしていたことをお給仕の前に思い出して気になって調べちゃいました(´˘`*)




色々調べて、見てみると本当に毎日〇〇の日ってのがあって面白かったです!!
よくそんなに思いつくなあって思いながら!笑




次回のお給仕は、5月26日木曜日 18時~
となっております!!
次のお給仕の日は何の日なんだろうな〜♡



平日でしかも木曜日、疲れもたまってこられる頃だと思います。
N@N@がご主人様やお嬢様の疲れを癒しますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



是非是非めいどりぃたにご帰宅ください、お待ちしております!!♡真実はいつもひとつ!!


Posted by めいどりぃた at 20:35