2022年05月28日

残り2回!!ぴぴです♥


ご主人様、お嬢様こんにちは(っ ॑ᵕ ॑c)
ぴぴです!♡







5月27日金曜日お給仕ありがとうございました(˘•̥-•̥˘)









たくさんのご主人様のご帰宅 ありがとうございます以外の言葉が見つかりません(˘•̥-•̥˘)


















前回のブログでも発表させていただいた通りぴぴは来月の卒業式で最後のお給仕となりますm(_ _)m








という予定だったのですが、、、!











なんと、2daysでの卒業お給仕をさせて頂けることが決定しました!!!(T_T)









ご主人様、お嬢様とお話できる時間が増えたこと本当に嬉しいです♡













そして今日のお給仕でたくさんのお話をして、こうして話せるのは当たり前ではないのだと実感しましたᐡ ߹߹ ᐡ










そして、卒業お給仕の気になる日程は




6月17日(金)17時〜
6月18日(土)14時〜

です!( › ·̮ ‹ )








残り少ない貴重なお話できる時間を一緒に過ごしましょう♡








もう一度言います!!!
ぴぴは6月の残り2回のお給仕で卒業です!!



ご帰宅お待ちしております(^_ ̫ _^)♡
残り2回!!ぴぴです♥


Posted by めいどりぃた at 00:00