› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな最近の出来事⭐︎

2022年05月30日

ここな最近の出来事⭐︎


5月最後のお給仕も沢山のご帰宅ありがとうございました!!


外が暑すぎて全然半袖でもいけちゃいますね(´-`).。oO



ご主人様お嬢様は夏好きですか?


ここなは夏はクーラーの効いた部屋でお布団にくるまって寝るのが好きです。。


花火も好きです!!

夏の夜の匂いってなんか懐かしく感じてぼーっとしちゃいます。。


海はサメ映画の見過ぎで入れなくなりました笑



ーーーーーーーーーーーー


実は最近実家に妹が帰ってきてて
カフェに誘ってくれました!


ママと妹とここなの女子3人で行ってきたのですが、あまり甘いもの得意じゃないのでほぼ妹が食べてました(´-`)



そしてお洒落な机の上に可愛い小物が沢山置いてあるスペースがあったのですが、妹が写真を撮り始めました。。!!!



ここは写真を撮るスペースなんだよって教えてくれました!!



カフェ初心者なもので全然気づかなかったです(´;ω;`)



その後も可愛い女の子たちがみんな写真を撮っていました!


また行く機会があれば。。ここなも撮ってみようかな!


ーーーーーーーーーーーー


新作の踊ってみた動画をアップしました!




小悪魔だってかまわない!


という曲です!



YouTube→https://youtu.be/AEdXd5uUPlk

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm40528658


衣装沢山変えたりカット割沢山あります(*´꒳`*)


見てくれると嬉しいです⭐︎



ここな次回のお給仕→6月5日(日)
14時〜になります(*´꒳`*)



ご帰宅お待ちしております♡
ここな最近の出来事⭐︎
ここな最近の出来事⭐︎


Posted by めいどりぃた at 09:49