› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ブログ書くのが楽しすぎるN@N@ですこんにちは!

2022年06月04日

ブログ書くのが楽しすぎるN@N@ですこんにちは!

6月3日のお給仕ご帰宅いただいたご主人様、お嬢様ありがとうございました!!




平日にも関わらず、たくさんの方にご帰宅いただけてとても幸せな時間を過ごすことができました♡♡





私のお給仕のときにご帰宅してみたかった!!と言ってくださったり、好きなバンドのお話で盛り上がったりとすごくすごく幸せで楽しいお給仕でした(*´ω`*)




めいどさんとしてお給仕させていただくようになって、早1ヶ月が経ったN@N@なのですが、最近はブログを書くことがとっても楽しいのです(  › ·̮ ‹  )





その日のお給仕の楽しかった出来事を思い返したり、ご主人様、お嬢様と撮ったチェキを振り返ったりする時間がすごく幸せで…
ブログを書くのが大好きになっちゃいました(๑>ᴗ<๑)






これからもブログを楽しく書いていくので、是非私のブログを読んで、一緒にその日のお給仕を思い出として振り返りましょう♡♡





さてさて、違うお話になっちゃうのですが、ご主人様、お嬢様は百万石まつりには行ってこられましたか??




N@N@はお給仕が終わったあとお友達と一緒に少しだけ行ってまいりました(^^♪






たくさんの人で賑わっているなかで、私は大好きな唐揚げを食べてきました(*´꒳`*)゚*.・♡






屋台で食べる唐揚げってなんであんなに美味しいのでしょうか…
とにかく美味しくてすぐに全部食べちゃいました笑




百万石まつり行かれたよーって方、これから行くよーって方、今年は行かないかもなあーって方、どなたでも是非是非ご帰宅いただいて美味しいお話しましょう♬︎





めいどりぃたにも屋台の唐揚げに負けないくらい美味しいセットがあるのでご帰宅いただいた際に是非是非召し上がってみてくださいね!!(´˘`*)





ここまで長くなってしまいましたが、N@N@の次回のお給仕は
6月5日日曜日 14時~ となっております!
N@N@が皆さんのことを楽しませちゃいます( *´꒳`*)
たくさんのご帰宅お待ちしております♡
ブログ書くのが楽しすぎるN@N@ですこんにちは!


Posted by めいどりぃた at 00:00