› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 増やしていく きれいな彩りN@N@です、こんにちは!

2022年06月06日

増やしていく きれいな彩りN@N@です、こんにちは!

6月5日のお給仕ありがとうございました!!
たくさんのご主人様、お嬢様にお会いすることができてとても幸せなお給仕でした♡




1つ前のブログで書かせていただいたように、N@N@は髪の毛を染めました!!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»




写真だと黒っぽく写っちゃうんですが、ネイビーグレージュって言う素敵な青色になりました。
今日ご帰宅いただいたお嬢様に、髪の色を褒めていただき、私は照れに照れてしまいました(笑)




お嬢様が着てらっしゃったお洋服がとても可愛くて素敵で、見ているだけで幸せな気持ちになれました(*´`*)





他にも、チェキのお絵描き褒めていただけたり、初めてロシアンクッキーに参加させていただいたり、好きなアイドルのお話をしたり…と何から何まで充実したお給仕でした!!
みなさんにも素敵なお時間過ごせたと思ってもらえたら嬉しいなあ(*˙˘˙*) ✿





N@N@はご主人様やお嬢様と色んなお話をしたりチェキを撮って思い出を作ったりするのが本当に楽しいです(>ω<)/。・゜゜・






こうやってお給仕を重ねていくごとにN@N@のめいどさん人生の中に素敵な彩りを加えてくれるご主人様、お嬢様には感謝しかないです本当にいつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)





まだまだ不慣れで半人前のめいどさんなところもありますが、これからも一人前の素敵なめいどさんを目指して頑張りますので!どうぞこんなN@N@ですが!!よろしくお願いします(♡˘︶˘♡)






そんなN@N@の次回のお給仕は
6月9日木曜日 17時~ となっております♡




是非是非ご帰宅くださいね♡
たくさんのご帰宅お待ちしております!!
増やしていく きれいな彩りN@N@です、こんにちは!



Posted by めいどりぃた at 00:06