2022年06月08日

ここなの特効薬〜


7日のお給仕も沢山のご帰宅ありがとうございました!





病み上がりでしたが沢山お話しできて元気が出ました(*´꒳`*)



めいどさんしている時は普段お仕事している時と違って疲れが感じにくいのです!!



不思議(´-`).。oO



そして毎日欠かさず筋トレしていたのが1週間休んでしまったので、またトレーニング1からになるのが今とても悲しいです(;_;)


体力も頑張って戻していきます!!



そしてまだ完全には回復できてなかったので滑舌に支障きたしていました。。(元から滑舌良くはない(´-`).。oO)




12日のお給仕にはもっと元気な姿を見せれるようにゆっくり休んでチャージしてきます!!




次回お給仕→12日(日)13時オープン⭐︎

※お給仕前撮影会予定


ご主人様、お嬢様に会えるのを楽しみにしています(*´꒳`*)




踊ってみた動画⭐︎


YouTube→https://youtu.be/AEdXd5uUPlk

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm40528658
ここなの特効薬〜



Posted by めいどりぃた at 12:37