2022年06月08日

雨のち晴れ!

雨の日が続いていますが、ご主人様、お嬢様いかがお過ごしでしょうか!!



どんよりとしたお天気が多いですが、N@N@は甘いものを大量に摂取して幸せに過ごしておりました♡♡(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




あまり外に出たくなくなるからこそ!おうちで楽しめることをしよう!!と思った結果なのです…笑





ご主人様やお嬢様は雨の日は何をしてお過ごしになられるのでしょうか!!





甘いもの以外の楽しみを増やしたいN@N@ですので、ご主人様、お嬢様の雨の日の楽しみ方を是非是非私に教えてくださいね( *´꒳`*)





そんなN@N@ですが、最近になって自分の中で読書ブームが再燃しておりまして、、




以前から本を読むことが趣味の1つだったのですが時間があるときにはとにかく本を読むようになりました(^^♪




中でも太宰治さんが書いた 斜陽 だったり、夏目漱石さんが書いた こころ だったりと文豪と言われている方の作品を多く読んでいます♡





本を読むと自分の知らなかった表現や知識、
更には時代背景までもがわかるようになるのでとても楽しく学べる本ってすごいなあ!!ってなっております笑





みなさんは普段はどのような本を読まれますか!!
小説でも漫画でも雑誌でも…
N@N@にみなさんのおすすめと好きを教えてくださいねo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎






N@N@の次回のお給仕は
6月9日木曜日 17時~ となっております




しばらく雨の日が多かったのですがなんと!
9日は晴れる予報みたいですよ!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




素敵なお時間を共に過ごさせてくださいね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
みなさんのご帰宅お待ちしております♡♡
雨のち晴れ!



Posted by めいどりぃた at 18:22