› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › 『技術が無いのに難しいことばかりしようとする』

2022年06月13日

『技術が無いのに難しいことばかりしようとする』

6/11ご帰宅ありがとうございました(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢♡

今日もいちばんの楽しいでした!初お給仕から毎回いちばん( ֊ ̫ ֊ )♪♡

ご主人様 お嬢様がご帰宅してくださるおかげですね!!

いつもありがとうございます( •̥ ̫ •̥ )♡

♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡

今日もみんなのすきのお話が沢山できてしあわせでした(ˆ . ̫ . ˆ)♡

アイドルもメイドもずーっとすきでずーっと憧れ!

ここに次元とか関係なくて、目標の対象も沢山です。

推しという存在が全ての原動力と言っても過言ではない!

支えられてる!

改めて存在ありがとうってなりました߹~߹

そして今日はお話の他に印象強かったことがあって!チェキです!

1枚目のカメラのセットをご主人様にしていただいてそれがすごく上手なの!

びっくりしちゃったしどっちがメイドなんだろう〜!ってなりました( ´•̥  ̫ •̥` )

あとあと、前回のブログでチェキ失敗しなくなったって書いたのにさっそく失敗してしまって、大嘘つきじゃん!って本当に申し訳なかったです߹~߹

いつまで新人メイドしてるの〜?って(T_T)

はやく成長した名前の無いメイドのお給仕をお届けしたいです૮ . ̫ .。 აしっかりする(+_+)、!


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡

次のお給仕は6/18(土)の11時〜です!

ご主人様 お嬢様のご帰宅お待ちしております^ ̳. ̫ . ̳^♡

『技術が無いのに難しいことばかりしようとする』
♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)

Posted by めいどりぃた at 00:00 │うるる(元名前のないメイド)