2022年06月15日

ここな体力回復計画!



14日のお給仕も沢山のご帰宅ありがとうございました(*´꒳`*)


楽しかったぁぁ〜!



めいどりぃた入り口前の廊下に七夕飾ってあるのご主人様、お嬢様はご存知ですか?(´-`).。oO



ここなは短冊に願い事書きました!!


ご主人様、お嬢様の願い事も短冊に書いて飾れるのでお願い事聞かせてください(*´꒳`*)


ーーーーーーーーーーーー



そして!

ここなは筋トレ生活開始いたしました!!


中学生の時に部活の顧問の先生が
一日休んだら戻すのに3日かかるんだよってよく言われてたので、
毎日の積み重ねを大事に頑張ってます!!


ーーーーーーーーーーーー


ここな次回のお給仕→26(日)13時オープンです!

※踊ってみた撮影会有り


少し空いちゃいますが会いにきてくれると嬉しいです♡


ご帰宅お待ちしております(*´꒳`*)


ーーーーーーーーーーーー

最新の踊ってみた動画↓

YouTube→https://youtu.be/Ar-PiLxxvUc

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm40601596

Twitter→@cocona_0403
ここな体力回復計画!


Posted by めいどりぃた at 13:37