› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 魔法って言っていいかな?

2022年06月24日

魔法って言っていいかな?



6月23日のお給仕ありがとうございました!!


平日で、しかもとても暑い日だったのにも関わらず沢山のご主人様、お嬢様に足を運んでいただくことができ、とてもとても幸せなお給仕でした♡


めいどりぃたでお給仕させて頂くようになってからにもう少しで2ヶ月!


N@N@なのですが…


最近おうちでオムライスを作っていたんですよ!


なんとなんとそしたら驚いたことに…


オムライスが喋ってる…?!


え、うそ?


どうやら私はオムライスの気持ちがわかるようになっていたみたい…!!


めいどさんになってからオムライスの気持ちがわかる魔法にかかっちゃったそうです( *¯ ꒳¯*)


この魔法を何とかお給仕に生かせないかと思いまして!!


私のお給仕のときにご帰宅いただいたご主人様、お嬢様方にオムライスの気持ちをお伝えしてみようかと!


なのでぜひぜひ!


ご帰宅の際にはめいどりぃたセットを頼んでオムライスとお話してみませんか!?


オムライスが皆さんとお話したがっておりますよ(´>ω<`)


次回のお給仕は6月25日土曜日 11時〜です!


午前中、早い時間のお給仕になりますが、みなさん!N@N@と一緒に暑くなる前に朝活…!ではなくて!!


オム活!!してみませんか!♡♡


みなさんのご帰宅、オムライスと共に楽しみにお待ちしておりますね(*´˘`*)♡
魔法って言っていいかな?


Posted by めいどりぃた at 08:36