› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな めいどりぃたとの思い出♡

2022年06月29日

ここな めいどりぃたとの思い出♡


めいどりぃた10周年前なのでちょっとした思い出話(´-`).。oO



ここながめいどりぃたに出会ったのは6.7年前ですっ!!


金沢の専門学校に入学してから、めいどりぃたがあることを知りました(*´꒳`*)


メイド喫茶というもの自体経験したことが無かったのですがメイドさんには憧れがありました!



まさか自分がメイドさんになれるとは思ってませんでした(´-`).。oO


沢山の強いメイドさん達の中で生き残っていくこともすごい大変でした。。


諦めて卒業したこともありました。



でも卒業してからやっぱりメイドさんは楽しかったなぁ。ご主人様お嬢様とまたお話ししたいな。とかまたメイド服着たいなとか色々思うところもあり後悔がありました(;_;)


その後まためいどりぃたに
ここなとして復活させてくれて感謝しかないです!


そのあとは諦めじゃなくて他のしたい事ができて卒業しました(´-`)



2年くらい経ってなんとなく懐かしいなって気持ちでお嬢様帰宅した時にもうすぐ10周年なんだと知り一日だけ復活してみないかとお話をもらいました!




なんだかんだそれから一年。。笑





一日で終わるはずだったここなのメイドさんは今も続いてます(*´꒳`*)


これは本当にご主人様、お嬢様、店長さんのおかげです。

ありがとうございます!




6月30日


ここなを育ててくれ沢山のご主人様お嬢様と出会えた場所めいどりぃたが10周年を迎えます。



一緒にお祝いしましょう!!



6月30日(木)16時オープン♡




めいどりぃたでお待ちしております(*´꒳`*)
ここな  めいどりぃたとの思い出♡
ここな  めいどりぃたとの思い出♡
ここな  めいどりぃたとの思い出♡


Posted by めいどりぃた at 09:31