› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › めいどりぃた10周年ですよ〜♡♡

2022年07月01日

めいどりぃた10周年ですよ〜♡♡

こんにちはN@N@です!
今日もとっても暑い一日でしたね( ̄ω ̄;)


暑さで体調崩さないようにみなさんちゃんと水分とったりエアコンつけたりしてくださいね( •̀ᴗ•́ )/


今日は記念すべきめいどりぃた10周年の日でした!!!


N@N@が幼いときからずっと続いてるんだな〜って思うとものすごく感慨深い…!!


ということでN@N@はめいどりぃたにお嬢様帰宅してまいりました( *´﹀`* )


ここなさんのお給仕ということで、ずっと行ってみたくてなぜか緊張してしまって、、


ここなさんにお会いすることができてすごくすごく嬉しかったです…♡


感想はと言いますと、、


終始にこにこ〜ってふわふわ〜って感じでめちゃくちゃ可愛かったです…!!


N@N@はめいどりぃたセットをいただいたのですが、お絵描きもすごくお上手で感動しちゃいました(;‪ᴗ;)


嬉しすぎて写真を撮り忘れたことだけが本当に悔やまれる…(> <)


あとあと!ここなさんのピンチェキも撮らせていただいて…
可愛いが渋滞しちゃって途中語彙失ってしまいました、、!(^_^;)


すごーーーーく幸せな時間だったのです(*ˊ꒳ˋ*)


終始可愛くて天使みたいに優しいここなさんでした♡♡


N@N@もここなさんみたいな素敵なめいどさんになれるように頑張ろう!って思いました(*´˘`*)♡


N@N@の次回のお給仕は
7月6日水曜日 17時半~です!!


めいどりぃた10周年おめでとうの会しに来てくださいね、N@N@と一緒にお祝いしましょう〜♪


あとあと、七夕も近いのでご帰宅いただいたらN@N@が短冊にみなさんのお願いごとお書きしますよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪


ぜひぜひご帰宅ください!!お待ちしております♡
めいどりぃた10周年ですよ〜♡♡


Posted by めいどりぃた at 02:42