› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ʚ初めまして、「かしわもち」ですɞ

2022年07月13日

ʚ初めまして、「かしわもち」ですɞ

ご主人様、お嬢様、初めまして!
「かしわもち」と申します!!

名前が「かしわもち」だからといってかしわもちは給食でしか食べたことが無いのですが…
( ˊᵕˋ ;)



メイドの世界は初めてでして、右も左も分からない状態です!
一生懸命がんばりますので温かく見守ってください( . .)"



かしわもち、アイドルさんが大好きでして、プロフィールの方に沢山書きましたので読んでいただけると嬉しいです!

このアイドル私も好きだーって方がいましたらたくさん語り合いたいです…!!


他にもこのアイドルさんオススメだよっていうのも教えて欲しいです!たくさん聞きます!!!!


アニメも今いろんなもの見てるのでオススメあったら教えてください!


最後になりましたが、かしわもちの初お給仕は7月14日の木曜日です!

「初」お給仕なんてとってもレアですよ!
2度目は無いんですからね!!(´>ω∂`)


たくさんのご主人様、お嬢様に元気と幸せを届けられるようがんばります!!

最後まで読んでくれたあなたに1番会いたいです。ご帰宅お待ちしておりますʚ♥ɞ
ʚ初めまして、「かしわもち」ですɞ


Posted by めいどりぃた at 18:02