› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ʚかしわもちです!お願いします ɞ

2022年07月17日

ʚかしわもちです!お願いします ɞ

次回お給仕7月22日(金)17:00-です!




本当にご帰宅してください、かしわもちクビになるので、ネタ抜きです。( •̥ ᴗ •̥ )






これは余談なのですが




桃のフラペチーノ遂に飲みました!





ホイップは抜きました、!ちょっとチキっちきゃいました( ; ᴗ ; )




あとデコチェキ描くのはまっちゃいまして、




夜な夜な描いてます、!めちゃくちゃ愛情とかその他もろもろ込めてるので、ぜひ見るだけ見てください!!!





ご主人様、お嬢様の前で描くチェキは、めちゃくちゃ緊張してデザインが変になっちゃうんです!!( ; ᴗ ; )




その分と言ってはなんですが、デコチェキを凝りに凝ってるのでご主人様、お嬢様にも見て頂きたいです!







見せてーって声掛けてもらうのも嬉しいです!待ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






次のお給仕は7月22日(金)17:00-です!!

かしわもちのためにもご帰宅お待ちしております( •̥ ᴗ •̥ )



ʚかしわもちです!お願いします ɞ


ばいばい( Ꙭ )/''


Posted by めいどりぃた at 09:03