2022年07月24日

N@N@の日記帳 (夏ver.)

7月23日のお給仕ありがとうございました♡


この前のブログ読んでくださってカラオケ好きなこと一緒なの嬉しい〜!!って言ってくださったり、N@N@のこと知れて嬉しい!!って言ってくださったりと…!!


足元の悪い中めいどりぃたに足を運びN@N@に会いに来てくださったご主人様、お嬢様本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)


めいどりぃたでお給仕することがN@N@にとって1番楽しいことの1つでもあるのでいつもご帰宅してくださり、一緒に素敵な時間をすごすことができてとても幸せです、ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


もう7月も終盤ですね!今年は何年かぶりに金沢でも花火大会があるようで☆ミ


N@N@、花火は夏の風物詩って感じが強くて好きなんですよ!!


以前ご帰宅してくださったご主人様とも花火のお話をしたことがあってとてもわくわく、どきどき、待ち遠しい!!って感じで花火を楽しみにしております笑


ご主人様やお嬢様は暑い夏ですが、何か好きなイベントや好きな過ごし方はありますか?


あったらぜひN@N@に教えてくださいね!
ないって方も今年はめいどりぃたでN@N@と素敵な夏を過ごしましょう( *´꒳`*)


次回のお給仕は
7月26日火曜日 17時~となっております♡


7月ラストお給仕なのでぜひぜひご帰宅くださいね〜!!
お待ちしております٩(*´︶`*)۶
N@N@の日記帳 (夏ver.)




Posted by めいどりぃた at 00:01