› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イメチェンした〜!会いに来てください!! o(^-^o)(o^-^)o

2022年07月25日

イメチェンした〜!会いに来てください!! o(^-^o)(o^-^)o


こんにちは、N@N@です(*´˘`*)


N@N@今年の夏したいこと沢山あるのですが…そのうちの1つ!


タイトルにもある通りイメチェンしてみました〜(いえーい(^-^)v)


普段ヘアカラーするときは落ち着いた色にすることが多いのですが、夏だし!!と思って!


ずっとして見たかったけど勇気が出なかった派手めのカラーをしてみました!!


色味はラベンダーピンク、ピンク感ある紫みたいな色です(?)写真だとピンク強めに写っちゃう…(--;)
早くご主人様やお嬢様にリアルでお見せしたい…(^-^)


とっっっても素敵な色に染めていただいたのですが、色の持ちがあまり長くないそうなのでお早めに!!めいどりぃたまで見に来てくださいね⸜(* ॑꒳ˆ* )⸝☆


次回のお給仕は
7月26日 火曜日 17時~です♡♡

イメチェンした〜!会いに来てください!! o(^-^o)(o^-^)o

みなさんのご帰宅楽しみにお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)


Posted by めいどりぃた at 11:47