› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 久しぶりのレッドシーフード(´-`).。oOここな

2022年07月29日

久しぶりのレッドシーフード(´-`).。oOここな


28日も沢山のご帰宅ありがとうございました♡



新メニューのうちわ作り早速出来ました!!(*´꒳`*)




うちわを作るって事が初めての経験です。。!




クーラーと扇風機ばっかりなのでうちわを使うこともそうそう無かった気がする(´-`).。oO


ーーーーーーーーーーーーーーー


タイトルにもある通り
カップヌードルの
レッドシーフード味を久しぶりに食べました(*´꒳`*)


辛いものが好きなのでレッドシーフードが発売されると毎回食べちゃいます!


美味しかったぁぁ〜



ワサビとかカラシの辛さは苦手なんですけど、唐辛子系は大好きです(*´꒳`*)




ご主人様、お嬢様は辛いもの好きですか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



ーーーーーーーーーーーーーーー


次回お給仕日→
8月7日(日)13時オープン


8月最初のお給仕になります!

ご帰宅お待ちしております♡



ーーーーーーーーーーーーーー


おどってみた動画


YouTube→ youtu.be/pfVjfAsQymA

ニコニコ動画→ nico.ms/sm40806061

Twitter→@cocona_0403

久しぶりのレッドシーフード(´-`).。oOここな


Posted by めいどりぃた at 10:57