› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ʚはちがつだよみんな!ɞ

2022年08月05日

ʚはちがつだよみんな!ɞ

大雨の中ご帰宅ありがとうございました!!



次のお給仕は5日(金)です!!




雨酷かったですね、、





雷の光と音で目が覚めちゃいました(´•̥ _ •̥`)





みなさんは大丈夫でしたか??



かしわもちとっても心配です(´•̥ _ •̥`)





よかったら生存確認も込めてご帰宅していただけると、かしわもちも安心します!!






8月に入ったから


ご主人様、お嬢様の好きなかき氷のシロップでも聞きたいなあ( ´-` ).。oO





お待ちしてます!


ʚはちがつだよみんな!ɞ
バイバイ( Ꙭ )/''


Posted by めいどりぃた at 00:02