2022年08月06日

ʚあつくながいよるɞ



かしわもちです!!



今日も暑い中ありがとうだよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*




次のお給仕は8日(月)です!!




週明けだけど待ってます( •̥ ᴗ •̥ )



みんなで月曜乗り切ろうね( •̥ ᴗ •̥ )







雨の次は照りつける太陽!!




あつい!!!




かしわもち暑いの苦手で
すぐ建物入っちゃいます( •̥ ᴗ •̥ )





多分野生で生きていけないタイプ





野生じゃなくてよかったと夏になったらつくづく思います( ´-` ).。oO





ちなみに寒さも苦手で


冬も野生では生きていけません





人間でよかった( ´-` ).。oO





ご主人様、お嬢様と人間でよかったと思ったこと語り合いたいです(っ'ヮ'c)





バイバイ( Ꙭ )/''
ʚあつくながいよるɞ


Posted by めいどりぃた at 00:01