› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ストロングワールド(´-`).。oO

2022年08月15日

ストロングワールド(´-`).。oO



こないだ仕事終わっておうちに帰ってきたら妹がテレビでストロングワールドを観てました!!
(ワンピースの映画)




本当に初期の頃はワンピースは見たことがあったのでついつい、ここなも見てしまいました。。


ただお風呂上がってから見てたので最初の方は見れなくて途中から(´-`).。oO



ここなはゾロが好きなのですが、、
みんなかっこよかったです!!



ずっと見てなかったのでゾロが九刀流になってて

あれ。。?!


進化している。。



そしてみんなめちゃめちゃ強い。。




すごいドキドキハラハラで楽しかったのでワンピースまた見ようかなと思ったり。。!!



アニメにあまりハマることがなくて最初から最後まで見たのが


桜蘭高校ホスト部しかないのです(;_;)




久しぶりにアニメ見て、見たい!!欲が出たのでお仕事が落ち着いたらゆっくり見ようと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーー


お給仕日♡16(火)13時オープン
※祝日扱いです!


オープン前踊ってみた撮影会もあります!
ドレス浴衣着るよ〜



ドレス浴衣チェキも出すので
ゲットしてねー(*´꒳`*)



店内発表も始まっております()
メニュー表のPOPも見てね〜!





沢山のご帰宅お待ちしております♡
ストロングワールド(´-`).。oO


Posted by めいどりぃた at 08:59