2022年08月18日

ʚ1年とはɞ


本日もご帰宅ありがとうございました!



遠方からもありがとうございます₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎




次のお給仕は23日(火)の18:00-です!




お待ちしてます( . .)"






お盆明けたらもう秋じゃないですか:( ;´꒳`;)





秋じゃないですか:( ;´꒳`;)





早い、早すぎる、、




ついさっきまで冬じゃなかったでしたっけ??



なんか長袖のもこもこ着てた記憶、、




秋来たらもう1年終わっちゃう:( ;´꒳`;)





次のイベントはハロウィンでしょ、



それ終わったらクリスマス、




次年越しじゃないですか、、!:( ;´꒳`;)





1年って長いようで短いんだね( ; ᴗ ; )





四季に思いを耽けるかしわもちでした( ´-` ).。oO





バイバイ( Ꙭ )/''
ʚ1年とはɞ


Posted by めいどりぃた at 00:03