2022年08月20日

サーティワン○ここな

いきなりですが
暑いとアイス食べたくなりませんか。。!?



甘いもの苦手なここなですが、


ここ1ヶ月サーティワンにハマっています。。


でも食べれる種類は


一個だけ。。



チョコレート

が唯一食べれてハマっているアイスです!


サーティワンのチョコレートアイスはあんまり甘すぎなくて食べやすいのです!!


チップチョコとか入ってるのはダメだったりサーティワン以外のチョコアイスは食べれなかったり。。変わってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



ご主人様、お嬢様は何アイスが好きですか?(´-`).。oO

ーーーーーーーーーーーー



新しいおどってみたの曲をアップしました!!


YouTube→https://youtu.be/KjPhvLTCPl0


ニコニコ動画→https://nico.ms/sm40947843


夜もすがら君想ふ


という曲です!


この曲はよくカラオケで歌います(*´꒳`*)そこから踊ってみたがあることを知って練習しました!


ダンスが今までの中でも難しくて
大変でした(;_;)


かっこよく踊れるようになりたい!!



是非みてね〜(*´꒳`*)



ーーーーーーーーーーーー

次回お給仕→21(日)14時〜

交代制お給仕です⭐︎



ごきたくおまちしております♡
サーティワン○ここな


Posted by めいどりぃた at 18:14