› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 暑いの苦手なN@N@も夏が終わるのは寂しい

2022年08月23日

暑いの苦手なN@N@も夏が終わるのは寂しい

8月22日のお給仕ありがとうございました楽しかったです!!


この前のお給仕の後てるてる坊主作ったおかげで(?)暑いくらいの素敵な晴れた日にお給仕できた!!嬉しい〜!!( ¯﹀¯ )


今日は初めましての出会いがあったりお久しぶり〜なご帰宅もあったりと週明け一発目楽しくお給仕をすることができました(*´˘`*)♥


Twitter見て来ました〜って言ってもらえたことがすごく嬉しかったなあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ご帰宅してくださるご主人様お嬢様とN@N@と知り合って最初のお給仕を振り返ったり、初めましてのご主人様お嬢様にはN@N@の知らないことを沢山教えていただいたりと…


毎回新たな発見があるからお給仕楽しい!!


N@N@がお給仕待ち遠しいように、ご主人様お嬢様もN@N@のお給仕待ち遠しい!!って思ってたらいいなあ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


N@N@のお給仕次は、8月30日火曜日17時~です!!


8月最後のお給仕になってます、N@N@と一緒に今年の夏振り返ってみませんか??

暑いの苦手なN@N@も夏が終わるのは寂しい
ご帰宅お待ちしております♡♡


Posted by めいどりぃた at 00:01