› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › オタ活なんちょぱとは?!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2022年08月29日

オタ活なんちょぱとは?!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


8月26日のお給仕ありがとうございました〜!!



とっても賑やかな日でした〜!!



開店から閉店までニコニコなんちょぱでした!!!アリガトウ!!!!!



開店からきてくれるのほんとに嬉しいです(#^.^#)!ふふん!!



そして!ちょっーっとだけ遅れたのですが!



ワンピースの映画見てきましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))!



私はゾロとローが好きなんですけど、、



どっちもめちゃくちゃカッコよかった、、



今回ロー沢山出てきてくれて幸せでした、、、、



ウタちゃん可愛すぎ!!!!!



コンサートに行ってるみたいな迫力でした、、、、



もう一回見たいくらい作画綺麗すぎた、、、、、、、



人気な理由がしみじみと分かりました、、



最近リコリコがめちゃくちゃ面白くて!!!!!



キャラがまず可愛すぎて、、(><)!



お話も面白いし可愛いしもう言うことなしです、、、、



早く新しい話が出るのを楽しみにしてます、、、、



ずっとワクワクしてる、、、、



よふかしのうたもまだ観れてなくて、、、!



絶対よふかしのうたも観ようと思います!!



他もおすすめアニメあったら教えてください〜!!



アニメ語りしたい、、、、!



次のお給仕は8月31日!(水)17:00〜♡



8月最後!んちょぱ締めしましょう〜!夏が終わる〜!さみしー!!!



皆様のご帰宅お待ちしております〜!!
オタ活なんちょぱとは?!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


Posted by めいどりぃた at 19:19