2022年08月31日

秋がくれた切符



8月30日のお給仕ご帰宅ありがとうございました!!


8月締めくくるのにぴったりな楽しいお給仕でしたありがとう₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎♡


私がお給仕していない間にあったことのお話をたくさん聞かせてもらって楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


最近涼しくなってきましたね(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆


夜とか風がとっても心地よくて素敵な季節だなあとN@N@は思っております!!


涼しくなると秋の食べ物恋しくなる!特に焼き芋とか!!笑


N@N@は食べることにばっかり興味あるので美味しいものが沢山ある秋が大好きなのです(*´˘`*)♥


きのこご飯とか食べると秋が来たんだなあって実感が湧くから今1番食べたい!


ご主人様お嬢様は秋といえば!!!なんですか??


食以外の趣味をN@N@に教えてほしいです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡


もちろん!!食の趣味も教えてください!喜びますので!!(*´˘`*)♡


そんなN@N@の次のお給仕は9月5日月曜日の17時半〜となっております


月曜日だけど!月曜日だからこそ!めいどりぃたでまったり過ごしませんか?
秋がくれた切符


ご帰宅お待ちしております( ˊᵕˋ* )♩


Posted by めいどりぃた at 00:33