2022年09月01日

ここな2日お給仕♡





9月になりましたね〜(´-`).。oO



最近ここなは気づいたことがあります。。




半袖着る機会が全然無いことに。。





日焼けしたく無い、虫に刺されたく無い(;_;)
(もちろん日焼け止めも虫除けもしますが。。!)



いつの間にか夏でも長袖で過ごすことが多くなりました!




夏物の服可愛くて買っちゃって一回しか着てないとか今年は着なかった服が沢山あります(´-`).。oO




でもせっかくなのでボードチェキにしようかななどと企んでおります。。!




ーーーーーーーーーーーーーーー




9月2日(金)は9月最初のお給仕日になります⭐︎



ラスト浴衣Day(´-`)!



17時オープンですっ




ご帰宅お待ちしております♡
ここな2日お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 18:04