2022年09月09日

めいどN@N@の日常


9月8日のお給仕ありがとうございました!!


日中でも涼しくて秋到来!!って感じがして心地いい1日だった〜(*´˘`*)


次回のお給仕は9月14日水曜日18時~です!


次回のお給仕いつもと時間が違うので早めに予告してみました!!把握お願いしますね( *´﹀`* )


N@N@はこの前シャインマスカットを使ったタルトを作りました〜(*^^)v


もう時期終わりかけたシャインマスカット、実は安く手に入ったのでたっぷり使って贅沢なタルトに仕上げました〜!!


クリームもマスカルポーネを使ってさっぱりと仕上げてマスカットの甘みが引き立つような仕上がりに♡♡


美味しくできたのでご主人様お嬢様にも見ていただきたく、写真を載せますね( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。
めいどN@N@の日常
めいどN@N@の日常


次回のお給仕もご帰宅お待ちしております- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


Posted by めいどりぃた at 01:07