2022年09月19日

ここなのくじ運!

18日も沢山のご帰宅ありがとうございました♡




みんなに髪の毛サラサラになったの褒めてもらえて嬉しかった〜(*´꒳`*)




ーーーーーーーーーーーーーー



前のブログでパズドラのガチャの話書いたと思うのですが。。!
(多分。。)



ここなにはガチャ運無いんだーって思って最近しょんぼりしていました(;_;)



物欲センサー働いちゃったかな〜




今回はサンリオの一番くじを引きにいきました!


そんなどうしても欲しい!!っていうものは無くてシナモンちゃん出たらいいなぁーくらいのテンションでクジを引いたら




1回目でシナモンチャンのタオルゲット!!!



ついてるー!!!




ここなは結構ぬいぐるみの賞に興味なくて使えるものを当てたい派です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




ぬいぐるみももちろん可愛いけど!




ご主人様、お嬢様はクジとかガチャガチャとかしますか?




ーーーーーーーーーーーーーーー


次回お給仕→25(日)14時〜
交代制お給仕です♡



ボードチェキ。。。

実はこないだから新作出てます!!



レアなチェキになってるのでゲットしてね〜(*´꒳`*)



ーーーーーーーーーーーーーーー


踊ってみた動画


YouTube→https://youtu.be/aTmvEttxOio

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm41088431
ここなのくじ運!


Posted by めいどりぃた at 18:39