› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › 『名前のないメイドは感謝の気持ちを忘れない‪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧‬』

2022年09月21日

『名前のないメイドは感謝の気持ちを忘れない‪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧‬』


19日もご帰宅ありがとうございました!!

開店から鐘の音聞けるの本当に嬉しいᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ♡

今日もありがとうございます!‎(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)

名無しさんがお給仕するからってご帰宅してくださるの本当にすごいことと思う(T_T)

そこにかかってるものって人によって違う部分もあるけど全部貴重なものだよね߹~߹!!

楽しいって気持ちも大切だけど 楽しいからありがとうじゃなくてありがとうだから楽しいになりたい!!です!!!!


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


次のお給仕は9/23金曜日(祝)の11時〜になります!!

またまた三連休!

9月はお休み沢山で嬉しいですね〜ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ♡

ゆっくりまったり名前のないメイドと一緒に過ごしましょう(っ´>ω<))ω<`)♡

ご主人様 お嬢様のご帰宅お待ちしております!♡

『名前のないメイドは感謝の気持ちを忘れない‪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧‬』

♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)

Posted by めいどりぃた at 10:16 │うるる(元名前のないメイド)