2022年10月07日

定食屋さん!ここな



ご主人様、お嬢様は一人でご飯屋さんに行けますか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





ここなは焼肉屋さんとかファミレスとかタッチパネルでの注文が出来る所は1人で行けるのですが定食屋さんは中々レベル高い(;_;)




そんなここなの
家から歩いて数分のところに定食屋さんがオープンしたのもあってこの機会に。。。!!



海老フライ定食をたべました!




ママが海老アレルギーなのでお家では海老フライ食べることがほとんど無くて久しぶりの海老ー!!




美味しかったぁぁー(;_;)




店員さんもすごい優しくて

また行きたいなぁって思います(*´꒳`*)




ご主人様、お嬢様がここなのブログを読んでくれて、こないだのお給仕でおすすめの食べ物とか場所を教えてくれたので、そこにも時間作って行ってきたいなぁ〜(*´꒳`*)




まだまだおススメありましたら教えてください(´-`).。oO


ーーーーーーーーーーーー


踊ってみた動画

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm41088431

YouTube→https://youtu.be/aTmvEttxOio



踊ってみた動画次新しい動画出ます!


よかったらみてね〜(*´꒳`*)
定食屋さん!ここな
定食屋さん!ここな


Posted by めいどりぃた at 13:21