› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 目にとまりたい(U 'ᴗ' )⊃♡

2022年10月08日

目にとまりたい(U 'ᴗ' )⊃♡

ご主人様 お嬢様 こんにちは( ᴗ͈ ᴗ͈)”あいくです‪‪❤︎‬

お給仕も回数を重ねて少しづつ、こなせるようになってきたように感じます!


特にオムライスデコがあいくの中でブームです!

でもおまじないかけた料理はとても美味しそうで、ご主人様が食べてるとこ見てたらあいくも食べたくなっちゃうですよね…食欲の秋でしょうか…( '༥'。 )❤︎


そしてなんと!次は!9日(日)14時~20時の初めての休日お給仕です…!

平日とは違った長い時間のお給仕…はじめましてのご主人様とも以前お会いしたご主人様ともお会いできるの楽しみにしてます(U ∩'ᴗ'///U)♡

素敵な休日を過ごせたらなと思うので是非めいどりぃたまでご帰宅ください₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎
目にとまりたい(U ᴗ  )⊃♡
‪‪❤︎‬あいく‪‪❤︎‬


Posted by めいどりぃた at 18:06