2022年10月10日

バンクシーって誰?展

こんにちは!ここなです(*´꒳`*)





こないだバンクシーって誰?展に行ってまいりました!!



ご主人様、お嬢様はみんな知ってるかな。。




ここなはバンクシー自体初耳でした。。



基本的にここなは物を知らずにここまで生きてきています(´-`).。oO







富山県民なので
テレビのCMでバンクシーって誰?って言うのが度々流れていたり、仕事場の方からもう行った?って聞かれたりで最初はなんのことかも分からず興味もありませんでした。。



親に最近バンクシーっていうのすごい出てるねぇーって話すと



知らないの?!ってすごく驚かれて説明されてもよくわかりませんでした(´-`).。oO




なので行ってみることに!!!!!!!!




美術館とかあまり行かないタイプでしたが、



バンクシーって誰?展はものすごく面白かったです!




一個一個説明読んで
説明書いてないものは、どう言う意味なんだろうって考えるのがすごい楽しかったです(*´꒳`*)




楽しかったのでグッズ買ってしまった。。




バンクシーって誰?展の上の階に

藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーというものがあり、
そこにも寄ってみました!



ドラえもんの映画見れたり、漫画の原点を見れたり


こちらも楽しかった!!



暗記パン売ってたので買ってしまった。。



学生の時はテスト前暗記パンあったらよかったなぁってよく考えていたのである意味念願の暗記パン!!



掛け算書いてありました(´-`)



覚えれたかな。。笑


ーーーーーーーーーーーー


最新の踊ってみた動画

YouTube→https://youtu.be/36GhKXvBFXA


ニコニコ動画→https://nico.ms/sm41191163


ーーーーーーーーーーーー

次回お給仕日→16(日)13時〜

ごきたくおまちしております♡
バンクシーって誰?展
バンクシーって誰?展


Posted by めいどりぃた at 18:06