› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 暑いのが恋しくなっちゃう季節だよね(*´˘`*)♡

2022年10月10日

暑いのが恋しくなっちゃう季節だよね(*´˘`*)♡

10月10日のお給仕ありがとうございました!


この日はほんとに寒かったよね:;(∩´﹏`∩);:


午前中のお給仕だったからお給仕終わる頃には暖かいかなあって期待してたんだけど、むしろ風と雨がひどくて朝よりも寒かった:( ;˙꒳˙;):


ついこの前までもう10月だというのに夏がすぐそこにいるような暑さだったのが恋しくなるくらい!!!


N@N@は暑いのも寒いのもどっちにも耐性のない激弱メイドなので(?)本当は過ごしやすい秋が1番好きなんだけど、秋は逃げ足が早いからすぐに過ぎちゃうのが少し残念です( ´・ω・` )


薄着でめいどりぃたに来てたN@N@には寒すぎたお天気だったので、お給仕終わりにスタバであったかい飲みもの頼んじゃいました(*>∀<)ノ♪


今日のN@N@のお供は…


フラペチーノ!!!!!!!!






ではなくて!!


カフェミストとスイートポテトデニッシュでした!(´˘`*)


スタバでは飲みもののミルクを変更する時はお金かかっちゃうんだけど


カフェミストを頼むとなんとミルクの変更が無料なの!!!


ということをN@N@も最近知ったのでミルクをアーモンドミルクに変更して飲むのにハマってます(*´ч`*)


コーヒーにアーモンドミルクの香ばしさが合わさってすんごく美味しい!!


ご主人様お嬢様にもぜひ飲んで頂きたいくらいの美味しさなのです。˚✩


ご主人様お嬢様の寒い日のお供は何ですか??


あったらN@N@に教えて欲しいです(^ ^)


次回のN@N@のお給仕は
10月13日木曜日 17時30分〜 です!!


ご帰宅楽しみにお待ちしておりますね♡♡
暑いのが恋しくなっちゃう季節だよね(*´˘`*)♡

暑いのが恋しくなっちゃう季節だよね(*´˘`*)♡


Posted by めいどりぃた at 19:43