› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちはあいくです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)‪‪❤︎‬

2022年10月13日

こんにちはあいくです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)‪‪❤︎‬



さっそくなんですが実は嬉しかったことがありまして!

こないだのお給仕の日に名前の無いメイドさんがご帰宅して下さいましたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎‎‪‪❤︎‬

前から自撮りなど見ていてかわいいなぁ…と和んでいたのでお嬢様としてご帰宅していただいて嬉しかったです( ; ᴗ ; )‪‪❤︎‬‪‪

普段から緊張でぷるぷるしてしまうあいくですが、名無しちゃんさんの可愛さから更に磨きがかかっていたような気がします(U;´・_・`;U)

あいくも他のメイドさんのお給仕を体験してみたいなあと切実に思ったひと時でした(U ∩'ᴗ'///U)♡

次のお給仕は‪‪❤︎‬20日(木)17時〜‪‪❤︎‬です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

ご帰宅おまちしております♡
こんにちはあいくです(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)‪‪❤︎‬


‪‪❤︎‬あいくでした‪‪❤︎‬


Posted by めいどりぃた at 00:17