› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 10月のイベントといえば(U⌒▽⌒U)♡

2022年10月28日

10月のイベントといえば(U⌒▽⌒U)♡



こんにちは( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)あいくです‪‪❤︎‬

もう10月もいつの間にか終わりそうな勢いですね…寒い寒い言い過ぎて既に冬の気分なあいくです(U;´・_・`;U)

でも10月はひとつ忘れちゃいけないイベントがありますね…!ハピハロウィン!

ちなみに去年は友達とメイド服を着て写真を撮ったりしましたよ(U⌒▽⌒U)今とそんなに変わらないという…

今年はめいどりぃたでハロウィンを過ごせるとのことで、どのような仮装をしようか悩みに悩んでいます(U>△<U)!

楽しいハロウィンをご主人様お嬢様と迎えれるよう推考して頑張りたいと思います( U '-' )ノ('ᴗ' U)

次のお給仕は28日17時からです‪‪❤︎‬

ご帰宅お待ちしていおります( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)‪‪❤︎‬ハッピーハロウィン‪‪❤︎‬
10月のイベントといえば(U⌒▽⌒U)♡
‪‪❤︎‬あいく‪‪❤︎‬


Posted by めいどりぃた at 10:26