› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな卒業式1日目のお給仕でした!

2022年11月04日

ここな卒業式1日目のお給仕でした!






卒業式1日目!


すごい沢山のご主人様、お嬢様にご帰宅してもらえて本当に嬉しかったです(;_;)





お給仕すごい楽しくて本当にあっという間に1日目終わっちゃった。。




帰ってきてブログ書いてる今少しづつ本当に卒業するんだ。。



ってなってきています。




まだ4日卒業式があるので楽しんでお給仕していきます!






1日目はお菓子イベントしたのですが、なんと全部お渡しできて残り0でした!

感謝!



あんまりお菓子作り慣れていないので甘口評価でお願いします(´-`).。oO





ーーーーーーーーーーーー



ここな2日目のお給仕は
4(金)16時オープンです、

いつもより1時間早いのでお間違えなく(*´꒳`*)



コスプレDay最後なのでミニドレス着ます♪




平日なのでゆっくりしましょう(´-`)♡


ここな卒業式1日目のお給仕でした!


2日目もよろしくお願いしますっ!


Posted by めいどりぃた at 00:00