› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 皆さまはじめまして!あぁちゃみと申しますm(._.)m

2022年11月09日

皆さまはじめまして!あぁちゃみと申しますm(._.)m

憧れのメイドさんになりたくて夢の国 めいどりぃみん にやってきました。

あぁちゃみのこと
知ってもらうためにあぁちゃみのこと書いていきますね。

あぁちゃみはゲームが大好きで今は原神にどっぷりハマっています。

よく天然と言われます。
世間知らずで知らない事がいっぱいです。
ご主人様、お嬢様に色々教えて頂きたいです。

初めてのお給仕は10日木曜日になります。

今から緊張
ガタガタ ブルブル

でもご主人様、お嬢様にお逢い出来るのが楽しみで仕方ないあぁちゃみです。

ひよっこ、いえいえ、産まれたての何も出来ないメイドですが
ご主人様、お嬢様のあたたかいご指導よろしくお願い致します。

あ!!
ほめて伸びるタイプです!(ここ大事)

あぁちゃみに逢いに来て下さいね
皆さまはじめまして!あぁちゃみと申しますm(._.)m


Posted by めいどりぃた at 18:36