› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ありがとうございました!あぁちゃみです。

2022年11月11日

ありがとうございました!あぁちゃみです。

ご主人様、お嬢様
あぁちゃみのはじめましてのお給仕にご帰宅ありがとうございましたm(._.)m


夢の国の住人になることが出来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

な なんと
憧れの ここな様がご帰宅してくださいました!

私が初めてめいどりぃたに帰宅した時にお給仕して下さったのがここな様でした。

ここな様は本当に可愛いくて、優しくて❤

メイドさんになりたい!と思ったのもここな様にお給仕していただいたからっ ̫ ‹ ෆ



はぁーー♡
産まれきて1番緊張しました。
本当に何も出来ないダメダメなあぁちゃみにご主人様、お嬢様が優しすぎて…

尊い( ˶°⌓°˶)

神か?( ˶°⌓°˶)


嬉しすぎて
幸せすぎて

今日は興奮し過ぎて眠れそうにないです


(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!

次のあぁちゃみのお給仕は12日土曜日14時~になります
❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

夢の国 始まりの章
メイドLv1あぁちゃみにどうか逢いに来て下さい
m(*_ _)m

(◍´ꇴ`◍)ありがとうございました︎︎︎
ありがとうございました!あぁちゃみです。


Posted by めいどりぃた at 08:26