› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › 『名前のないメイドです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)』

2022年11月12日

『名前のないメイドです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)』

本日もご帰宅ありがとうございました!!

今日はお給仕前に少し時間があったので、過去の自分のブログを読み返してからお給仕させていただきました. ̫ .

ご帰宅してくださったご主人様 お嬢様と一緒にお話してお絵描きしてチェキを撮って、本当に有難いなあと噛み締めです߹~߹

いつも本当にありがとうございます( ´•̥̥̥ - •̥̥̥` )♡♡

そんな気持ちから始まった今日のお給仕は ご主人様 お嬢様が名前のないメイドにご帰宅してくださることや一緒にチェキで沢山の思い出を残せること、何気ない話で沢山笑い合えることなど本当に沢山のことに対して、幸せだなあと改めて痛感できるものでした• - •̥♡


これからも名前のないメイドをよろしくお願いしますᐡ• ·̫ •̥ᐡ!!


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


次のお給仕は、明日 11/12土曜日の11時〜になります!!

最近急に温度が下がって寒い日が続いていますね:;((>﹏<๑));:

そんな日はめいどりぃたで萌え萌え〜!な気持ちになって暖まりましょうᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ♡

明日も名前のないメイドがご主人様 お嬢様のご帰宅をお待ちしておりますヾ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡♡


『名前のないメイドです(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)』

♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)

Posted by めいどりぃた at 09:08 │うるる(元名前のないメイド)