› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › あぁちゃみ 千里の道も一歩からの巻(。ì _ í。)

2022年11月12日

あぁちゃみ 千里の道も一歩からの巻(。ì _ í。)

ご主人様 お嬢様 ご帰宅ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

なんて素敵な時間だった事でしょう✨✨
楽しすぎました(*´`)

あぁちゃみが知らない事いっぱい教えて頂きました!!
今まで観た事無かったアニメ とか……
例えばガンダム!
観てみようっと
新しい扉開いちゃいます( ˶ˊᵕˋ)੭♡



あの…

実は…

恥ずかしいけど…

ご帰宅されたご主人様 お嬢様は既にお気づきでしょうが…

あぁちゃみはお絵描きが本当にヘタっぴ

緊張で手が震えるから余計にへたへたへたっぴー


これではダメだ(-。-;

練習 努力しかない

カキカキ_〆(。。)
φ(..)カキカキ
φ(..)カキカキ


(〃´o`)フゥ…


ご主人様 お嬢様 あぁちゃみのへたっぴを一度見てご指導下さいませm(*_ _)m


あ!

何度も言います

ほめて伸びるタイプです
のびしろしかない!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.

あぁちゃみの次のお給仕は17日木曜日17:30~になりますm(*_ _)m


夢の国 始まりの章
メイドLv1 あぁちゃみ
さくせん ガンガンいこうぜ

ありがとうございました
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
あぁちゃみ  千里の道も一歩からの巻(。ì _ í。)


Posted by めいどりぃた at 22:39