› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 冬と言えば鍋(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

2022年11月20日

冬と言えば鍋(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

こんにちは あいくですᐢ > < ᐢ

皆さんご存知の通り、あいくはサブカルマンなのでヴィレバン散策をしていたところ…
1人鍋ができるお店を見つけました…!

ぼっち!冬!鍋!最高!

ということでいざ店内へ、

初めてだったのですが1人鍋いいですね꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱♡食べキリサイズありがたい。
味はいくつからか選べたのですが、あいくは坦々とり味噌にしました!ピリ辛がご飯にあいすぎて表情筋が某有名国民的アニメサラリーマン飯テロ漫画の、うまい〜〜〜っ!!になりかけましたよ。

お給仕前に食べてきたのでなんだか普段より良いお給仕ができた気もしなくもないです₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​?


とり野菜みそ1人鍋専門店さんというお店らしいので是非ご主人様お嬢様もキメてきてください(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


可愛くないブログになってしまいましたが次回のお給仕は25日(金)17時〜です‪‪❤︎‬


是非めいどりぃたでも萌えで温まってください(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)ご帰宅お待ちしております‪‪❤︎‬

冬と言えば鍋(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
‪‪❤︎‬あいく‪‪❤︎‬


Posted by めいどりぃた at 20:57