› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › あぁちゃみ 食べたいのだ(*´﹃`*)

2022年11月29日

あぁちゃみ 食べたいのだ(*´﹃`*)


ご主人様 お嬢様 平日にも関わらずご帰宅ありがとうございました
(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

優しくして頂き 本当に感謝です!
今日も楽しかったなぁ♥

今日は11月29日
イイニクの日…

お肉食べたい(*´﹃`*)

あぁちゃみの今日の晩御飯はシュークリーム
( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”
あかんやつ >_<


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

あぁちゃみ次のお給仕は
12月3日(土) 14:00~
になります(*ˊᵕˋ*)

もう12月Σ(゚д゚;)
雪が降る前にあぁちゃみに逢いに来てくださいね❤

暖かくしてお待ちしております
✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


ありがとうございました
あぁちゃみ 食べたいのだ(*´﹃`*)

໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


Posted by めいどりぃた at 21:58