› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › どこよりもはやい?!N@N@のスタバ新作速報\^^/

2022年11月30日

どこよりもはやい?!N@N@のスタバ新作速報\^^/


こんにちは!N@N@です!!


今日から発売のスタバの新作のフラペチーノをお友達と飲んできました〜(*´˘`*)♡


今回の新作は…
「バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ」!!


なんだかキャラメルが冬っぽくてすごく素敵な名前〜、絶対美味しい!!!って想像してたN@N@の期待を超えてくるようなフラペチーノでした( *¯꒳¯*)

キャラメルの甘さと、バターの塩味がマッチしてキャラメルの甘さが引き立ってて、ミルフィーユのトッピングがサクサクとしててとても面白い食感…!


甘いの大好きなご主人様、お嬢様には是非1度飲んでみてもらいたい1品でした!!


今回は普通に飲んでみたから、売り切れないうちにカスタムして自分のいちばん美味しい味を見つけたいなあ(*ˊ˘ˋ*)♡


ご主人様お嬢様も飲んだよーって方いたら教えてくださいね!
どこよりもはやい?!N@N@のスタバ新作速報\^^/


N@N@のスタバレポでした!
どこよりもはやい?!N@N@のスタバ新作速報\^^/


Posted by めいどりぃた at 21:05