› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › リニューアルから一週間♡

2013年03月30日

リニューアルから一週間♡

リニューアルから一週間♡


ご主人さま、お嬢さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
メイドのももこです(*^.^*)
本日もめいどりぃたにご帰宅していただき、ありがとうございました(*´ω`*)icom98

今日でオープンから一週間経ちました!わたしにとってあっという間で、とても長い一週間でした(*^‐^*)
たくさん失敗してご迷惑もお掛けしましたが、ご主人さまお嬢さまに楽しかったと言っていただけたことが大きな喜びでした。
これからもご主人さま、お嬢さまに楽しんでいただけるようなめいどりぃたにしていきたいです。
改めて、よろしくお願いいたします!icon99



さて、皆さま挿入した画像が気になると思います(*´∇`*)
これは、今日えなちゃんが描いてくれた私ももこです!!
可愛く描いてくれて感激です(//ω//)似てますか?♡
えなちゃんどうもありがとう!!

えなちゃんはとっても可愛くて美人で優しくて、すごく魅力的なメイドさんです(*´∀`*)
ご本人は謙遜していますが、絵も上手なんです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ぜひぜひ、えなちゃんとのチェキでお確かめください(`・ω・´)♡かわいいです!!


さてさて、最近のももこは、このHPで紹介するためのメイドさんたちのイラスト(似顔絵)をちまちまと描いております(; ・`д・´)
皆が可愛すぎるので、実物の方がずっと可愛いという結果に…!わたしの画力不足ですorz

そして、HPの更新が遅れて大変申し訳ございません。
なるべく早めに更新するよう努めますので、もう少しお待ちください。
いつもめいどりぃたのHPをチェックしてくださって本当にありがとうございます!!
メイド一同感謝しております(*´∇`*)


それでは皆の似顔絵制作の続きに戻ります!目標:明日まで完成!
長々と失礼いたしました(>_<)
読んでいただいてありがとうございました(*´ω`*)♡


ももこ



Posted by めいどりぃた at 23:54│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。